この記事でいう、てかこのブログでいうそまちゃんとはアミューズ所属の石原壮馬くんのことです!
はい!
いしはらそうま!
ドリフェス!で天宮奏くん役をしているいしはらそうまくん!!
ぴちぴちの20歳!
ちょっとまえまで19歳!
かわい〜〜〜!!!
はいはい!
なんかにゅうめん食って
ナスにも味が染み込んでておいし〜!
って言ってるそまたyんがかわいいよ!!!!
かわいい!!!!
そまちゃんおいしい!かわいい!
そまちゃんがおみやげをやがみれんさんにもってってバッジをゲットした!のでおみやげを買いたい!って赤い子が言ってたんだけど
そまちゃんおみやげもってかえってきてたの〜;;?かわいいね〜〜〜;;;
今日初めてねこのひたいほどワイドみたけどちょかわだった・・・
スタジオのそまちゃんもワイプにうつるそまちゃんもかわいいにゃん・・
贔屓目一億パーセントあるからそまちゃんしか見えてなかった・・・
世界はそまちゃん色に染まる・・・・・・・・・・
捺染のVTRみてるときにスタジオで、
なるほどね〜ってふむふむって頷いてるそまちゃん
控えめに言ってベイビーちゃんみたいだったし盛って保育園児ってかんじでまじでかわいかった
かわいい
なんかにやにやにこにこしてる・・
かわいい・・・・・
てかそまちゃんって絶対写真より動いてる方がかわいさ溢れてるよね
てかまって19分くらいから観たんだけどなんかわたしがみてない最初の方にそまちゃんの出番おわったくさいんだけど待って〜〜〜〜wwww
横浜のランドマークタワーいったっぽい〜〜
そしてそまちゃんのロケした日にちょうど休園日らしくて不憫かわいい〜〜
てかキリンメッツコーラのお二方がかわいかったwwwww
西武中継ぎペアみたいな雰囲気だった(?)
コーラ飲んで
お好み焼きにあいそうってかわいいコメントしてたよ
かわいいね
かわいい・・・
てかまってまってここでも末っ子キャラなの〜〜;;
そまちゃん3回中3回おみやげ持って帰ってきてるってめっちゃかわいくない?
超わんこじゃん・・・・・・・
そまちゃん、ドラマかなんかで
年上OLお姉さんに飼われるダメヒモわんこ役してほしい・・・
おちゃらけてふらふら生きて大事な選択はのらりくらりと交わして生きるダメダメボーイ役をやってほしいよ〜〜;;
あざとかわいさ全開に出して計算された甘えたを演じてほしい;;;;;
誰か〜〜〜
誰か〜〜〜〜〜〜〜
そまちゃんを甘ったれのダメ男役に抜擢して〜〜〜〜
テレビみながら、
くぅ〜〜こんなクソ男に引っかかっちゃダメだけどでもそまちゃんくらいのかわいさならなんでもしてあげたくなる・・全財産、いや骨の髄までしゃぶりとってほしい・・・・うっ・・かわいい・・・か、かわいさに殺される・・・・・・・あ〜〜〜今の笑顔ワルかわいいよ〜〜ウソだってわかってもお金あげたくなるよ〜〜〜〜〜〜わかるこのかわいさに世界中の女みんな抗えるわけないんだ・・・・・・・・
ってなりたい
なりたい!!!!!!!!!!!!



