ドリフェス!ラジオ第39回の文字起こし後半

前半の続きです。

 

曲(『シナリオ』)が終わってから下に繋がります。

 

 

KUROFUNEのドリフェスラジオ 

(セクシーな感じの圭吾って感じ)

 

ドリフェスじょうほ〜!

(元気な戸谷公人、一瞬壮馬くんかと思ったくらい元気)

 

さて、ここからは

ドリフェス!の話です

株ちゃん、

はい、11/2ミニアルバム「Welcome To D-Four Production」発売されました。

はい、11/11金曜から11/30水曜までの間

秋葉原のアニONカフェというところで、

ライブステーションVR ドリフェスDforシアターライブを開催します。

店内には多数の楽曲やアプリ・アニメ映像そしてコラボドリンク、コラボフード360度ドリフェスの世界に。

ライブタイムではアニON DJによるドリフェスの楽曲と、映像リミックスをお届けします!

 

アニON DJってすごいね

すごいね

でさらに

今回は今話題のVRによるライブシーンをお楽しみいただくことができます。

VRゴーグルを装着することでまるでDforシアターライブに来たような臨場感がアイドルたちを間近に、間近に見られてドリアピも受けられるかも!

ほー

 

これさ体験したじゃん

したね

やばかったね

すごかった

かぶちゃんいちばんはさやいでた

あっは嘘でしょww

あんな株ちゃんみたことないよw

うそでしょw

俺結構冷静に見てたと思うよ

本当に顔にやにやしてたよw

あっはははwwwww

にたにたにたにたw

あーーーにたにたはしてた

してたでしょ

でもあいつがいちばんうるさい

とみけんが一番うるさい笑

あっははww

わー!じゅんやー!純哉ーーーっ!!

じゅんやー!ってね

wwwww

この会場がどんな状況になるのかがさ

そだね

てかなんか客観的に観てる人を見たい

そだね

すごい映像だよね

すごいとおもうw

シュールともいえず

そだね

ちょっとこわいけどすごいんだよ是非みなさん一回VRゴーグル装着してドリフェスのライブシーン見てみてください

そですね

 

そしてですねファンミーティング02の開催が決定しました

2017.1.8ニッショーホール、日本消防会館ですね

出演者はですね、DearDreamそして僕たちKUROFUNEに出演いたします

はい

芝居、そしてライブ、パートがあるみたいなんで

是非楽しみにしてくれたら嬉しいなと思います

みなさん正月明けね、若干こう、まったりしてると思うんですが

そだね

8日からまたスタートを切るように盛り上がってくれればいいなとおもっております

芝居楽しみだね

そだねどうなるか

はじめての

 

はい

そして

えーっとこっからはドリフェスアプリ情報

11/11は沢村千弦の誕生日

ちづの誕生日を記念して専用ガシャが登場

うん

11月後半からはストリート系ファッションの新ブランド

ブンブンボム!!!!!!!!!!!!!!!が加わり、

あはははなになにwwwwwwふふっふふっ

学園祭をテーマにした新イベントが開催されますのでお楽しみに

はい

ちづの誕生日は11/11なんだね

そだね

覚えやすいね

ポッキー

ポッキーの日ね

うん

うん

まあその他ドリフェス!に関する詳しい情報は

公式サイトや公式ツイッターをご覧ください

 

ここで一曲お送りいたします!

11/23に発売になるKUROFUNEのデビューシングルの中からこの曲をお送りいたします

 

KUROFUNEで『『ARRIVAL -KUROFUNE Sail Away-』』

 

(〜♪)

 

KUROFUNEの!どりふぇすらじお〜〜!

(さわやかな株元英彰って感じ!)

 

 

えー今日はKUROFUNEがお送りしていますドリフェス!ラジオ

えー実はですねかなり前から番組ページへのメッセージフォームに

KUROFUNEへの質問という項目が用意されていて

沢山の質問を頂きました!最後にですね質問にどんどん答えていきたいと思います。

 

えーラジオネームらっこさん

 

お二人はどうやってキャストに選ばれたのですか、オーディションなどあったのでしょうか、また出演が決まった時どう思いましたか?

 

だそうです

 

これはねオーディションありました

うんうんうん

でー壮馬と、俺と、将熙で一緒のオーディション受け、たのは覚えてる

うん

で、ちづが一般の中から、あの〜オーディションやって

で、ひとりだけ受かって、僕ら3人も受かって

とみけんとみぞたくと、でーあとその3人

でー、公人くんはまだいなかったんだよね

ふわっとはいってきた

ふわっとねww

ふふふw

あとからね

だからあの五人はもう決まってて

あとからライバルユニットとして登場しますみたいなのが聞かされてはいたの、一年前くらいに

一年前!?そんな前から。

そうそうそう

ほえ〜

僕の相方が誰かずっと決まらずに

だれなんだろーな〜だれなんだろーなって思ってたら公人くんがふわっと

なるほど

でKUROFUNEやるってのを一年前から聞かされてた

最初は勇人って決まってたの?

話では風間圭吾と黒石勇人というキャラクターはあったんだけど

最初まだ聞いてた段階よ、

俺が風間圭吾をやるって聞いてたの

それすごくレアよね

そうそうそう

あとから、ふわっときた公人くんの声を音響監督の菊田さんが聞いたときに圭吾のキャラっぽいってなって

で俺が勇人になった

はーじゃあ、株ちゃんがさ、株ちゃんがさ、貴女のためなら即位するて言ってみて

あっははははwwww

圭吾だったらw

俺がw?

圭吾だったら!

 

「貴女のためなら即位する✨」

 

おーーーーー!ほほほ

全然溜めずにさらっといってくれたねwwwwww

うんwいいたかったwww

いいたかったw

ちょっといいたかったww

なるほどね!wこんな圭吾だったかもしれないね

そうそうそう

たしかに、勇人は結構厳しいでしょ公人くん

どうだろ、どんなせりふがあったっけ

 

「お前ら開国してやるよ」

 

「お前ら開国してやるよ」

 

おーーーイケるんじゃないww

オレが勇人だったらこうなるw

あーなるほどね、なんかちょっと気持ち悪いね二人でwwwんふふふ

じゃあつづいていきましょうかww

ふふwww

 

はい!ww

えーーラジオネームひなたりささん

クロフネはでDearDreamの誰と仲がいいんですか?

お互いのここは認めてるというところはあるのでしょうか

 

株ちゃんあれじゃんプレステージ

そうだね俺はもともと壮馬と将熙は劇団で一緒だったんで

やっぱり、うーん、なんか後輩でもあるし 

そうだね

やっぱ厳しい目でも見ちゃうとこはあるかな

そだね

うん

オレはーやっぱりみぞたくかな

ライダーの時あいつが中学生か小学生くらいの頃から知ってて

もー10年近くの、つきあいがあるかな

一番オレん家に泊まりにくるし

うん

実はディアドリの五人はオレん家いっかい泊まりに来てる

泊まりじゃないや遊びにきてる

言ってたね

そうそうそう

みんな泊まりにきたって

それぞれきてる

いずれ株ちゃんも

あっはははwwww

おれも?行っ、来てほしい?

あははははwwww

来てほしい?w

これどんどん変な感じに聞こえるけどwww

まあ飯でもいこうよ

飯は行こうよ、飯はねwwwww

ふふふふwwwww

んふふふふwwwww

じゃあいずれ実現させましょう

うん

飯はいこう

飯は行こう

 

えーじゃあつづきまして

ラジオネームかにさん

わたしはお弁当に卵焼きがはいってると必ず卵焼きから食べるというクセがあります。

みなさんは食事の時に最初は何にお箸をつけるか、逆に最後に何を食べるかなどありますか

ちなみにお弁当に卵焼きが入っていない場合は好きなおかずから食べます。

 

なるほどね

卵焼きがたぶん好きなんだねこのかたはね

そうだね

 

なにから食うかな〜

いやでも弁当で

うん

たとえばさ卵焼きとか

うん

あとハンバーグとかはいってたら

やっぱハンバーグ食べて、ごはん食べるかな、俺は、好きなもの

っそーだね、オレもたぶんメインからたべるとおもう

その弁当、たとえば魚だったら魚から食べておかず

まぁフツーだよね

 

俺ね、前、三角食べ?っていうか

ほうほう

あれができなかったのよ

なに三角食べって

あの、ごはん、たとえば、たとえばごはんハンバーグお味噌汁あるとするじゃん

そしたらさ、お味噌汁飲んでご飯食べてハンバーグ食べて

うんうんうん

全部均等に、で、一緒に終わらせるっていう

はあ

食事を終えるっていうのがなんかマナーっていうか

うん

俺それができなくて

うん

お味噌汁はさいごにずっ!ぜんぶ!一気に

あーなるほどね一個一個食べる、食べきるってことね

ごはんと・・あ、片付け食い?

片付け食いっていうんだ

片付け食いっていうんだね

へ〜〜〜おれは昔かっらバランス良く食べたい派

あーーーー

例えばお味噌汁とかあったらバランスよく

いいねぇ

うん

最近は出来るようになったけど、子供の時はね・・・なんか苦手だった。

お味噌汁がね苦手だったの、昔は

んははははwwお味噌汁が苦手ってどゆことwww

あんまりお味噌汁おいしいな〜とおもってなかったんだよね昔は

あはははhwwwww

株ちゃんて掘り下げれば掘り下げるほど面白いんだよねww

はははははwwwwwそう?ww

もうねいっぱいでてくるwww

今はおいしいよ、お味噌汁

で、いっちばん好きな食べ物ってなんだっけww

ドリア

ドリアふふふwwwwwwww

意外じゃないですか

これたぶんみなさん思うと思うんですけど結構意外なんですよドリア

ドリア

ドリアのおかずってないもんね ドリアだけ

そうだね、ドリアだけ

とかスープか、オニオンスープ

ああそだね、そだそだそだ

 

で、最後に食べるのなに?じゃあそうなったら

最後に、えでも、たまごやきとか一個しかなかったら最後に食べるかも

あーーーーなるほどね

お弁当にさ、ちょっとお口直しじゃないけど、

まあそういうおしんことかなかったら最後に食べると思う

あーオレはあれよ、ごはんと、ちょうど、おかずが最後、ごはん一口とおかず一口にしたい

あー

ふっふwwwわかる?ww

wwwww

最後ちょうどこれで終わり!!みたいな!ww

なるほどね ふっふふww

てゆー感じですw

てゆーかんじwww結構普通だったね、笑

ふははww

 

続きまして

ラジオネームひろろさん

えー、爽やか系のDearDreamに対して高校生ながらに大人っぽいセクシー系なKUROFUNEですが、

キャストに抜擢されたということはきっとお二人にもセクシーな要素があるんだと思います。

戸谷さん株元さんの自分がここがセクシーですっていうオススメポイントはありますか?お互いに相手のここがセクシーだと思うでもオッケーです

 

どっちに転んでもすごく気持ち悪い結果になるよ大丈夫?wwww

またなんかそっち系によっちゃうけどww

自分のここがセクシーですかー・・・

 

じぶんか〜〜・・・オレは鎖骨 

鎖骨ね

鎖骨

オレって割と鎖骨キレイな方だと思う

ああ〜、んっふふw

どうってみせられてもさwwwww

あはははwwww

ラジオだから株ちゃんにしかみせられないwww

あっははwwwwwきれいきれいw

きれいでしょw

 

どう株ちゃん

えーでもセクシー・・・

・・・・自分で言うのもあれだけどやっぱ、声じゃない?

ああそうだね

うん、ってけっこう言われる

重低音のね

うん、重低音なのかわからないけど・・

じぶんではこれが普通だからさ、あんまわかんないけど

声はいいよねってよくいわれる、かな

そうだね〜

 

あと、相手のここのセクシー

ふふwwwwこれが一番なんかね難しいよね

えでもやっぱね、演じてる時が一番セクシーだね

おれ?wwえっへへどーゆう?w

圭吾を演じてる時とかMV撮影してる時もセクシーだった

あーほんと

すごいなって思った

あー

 

オレはねオレは株ちゃんはほんとに声だと思った

あっはははwありがとうございます

あとね喉仏

喉仏か

喉仏がすごくキレイ

まったく関係ない話していい?

いいよ

俺中学校の時に友達がさ、一緒に帰ってるやつがいてさ

そいつここ、喉仏のところからちょうど毛がはえてて

んふふふwwww

そいつ中学校三年までのどぼとけってその毛のことだと思ってて

あはははははwww(手叩いて爆笑)それめちゃくちゃおもしろいねwww

それおまえちがうぞって指摘したの、全く関係ないけどw

なるほどね そのコはちょっとあの〜www

ちょとかわってる天然系

かわってるよねwww

かわいいね、のどぼと「毛」なんて、笑

テッパンのネタなんだ笑

次いく?もうおわり?w

もーおわりかな?w

まあこんな二人ですがww

んふふふww

これからも仲良くやっていきますので

よろしくお願いいたします!

します!

 

 

KUROFUNEのドリフェス!ラジオ

 

〜ED BGM〜

 

KUROFUNEがお送りしてきたドリフェス!ラジオ、いかがでしただったでしょうか

番組ではあなたからのメッセージ、お待ちしています

今日の感想など是非是非お寄せください。反響が大きかったらまた襲来しちゃうかもしれませんので 番組配信ページのメッセージフォームからお願いいたします

 

さて株ちゃん、30分やってまいりましたがどうでしたか

あっという間だね、楽しかった またやりたいね

そうだね

あの俺もまわしやってみたいわ

お〜〜〜

ははははは

どうなるんだろうね

うん

株ちゃんがそういうね、まわしてるイメージ俺の中にはあんまないから

なんか、ね、またKUROFUNEでもいいしDearDreamとなんか色んな人とやってみたい 

そーだね

どういう化学反応が起こるのか楽しみ

この反響次第でまた来れるかもしれないので是非そこはね、よろしくおねがいします

おねがいします

 

では今日はここまで!

KUROFUNEの風間圭吾こと戸谷公人と

黒石勇人こと株元英彰でした!

ばいばーい

 

この番組はドリフェス!プロジェクトがお送りしました。

 

 

以上です。

 

公式のドリフェス!ラジオは

こちらのanimate Timesから聞けます。

http://www.animatetimes.com/play.php?id=21672&c=4&p=dream-fes&e=41&v=21672&from=details.php#player

 

バックナンバーは現在視聴不可能なので文字に起こしました。

最新話のみ視聴可能となっています。

 

 

 

 

おそろしく疲れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

色変えるのは一人だけでよかったかもしれない

次もしすることがあったら片方だけ色変えにする

 

でもめっちゃ達成感はあるしこれでいつでもかわいいクロフネのやりとりを見返せるからラッキーハッピーみんなにと〜どけってかんじ・・(おじゃまじょ感)