ふつうに ふつうにまたブログサボってる〜〜 うける〜〜〜 なんか黒船のリアイベ行ったこととか普通に書く気まんまんだったのにサボですサボ あらいばるくろふねせ〜〜るあうぇい買ったよ〜〜 あとあと刀ミュ最前キメてきた話とかもあるんだけど ね、 なんか書く気しないっていうか〜〜;; あとドリフェスファンミ外れた話もある;; かなぴーやくん;; 今の気分はびくせんのうぇるかむとぅ〜ざだーくねすぱーりーだよ おわり