また久しぶりのブログだ〜〜
 
今韓国語の単位がピンチで落ちるか落ちないかの瀬戸際の最終レポートを書こうと思ってパソコンに向かってはや一時間、一文も進まないままひたすらゆ〜ちゅ〜ぶでPVみてるよ。おもしろいね。危機感を持とう2017だね。
 
 
日付的には明日木曜日だからドリフェスのバレンタインイベがはじまるんだけどめっちゃやばいよ、
 
報酬URのバレンタインデビルがもうめっちゃツボのツボのツボのツボでやばい
 
 
個人的にBLaiveのわゆぽんぽんぽぽんみたいな雰囲気でもうめっちゃ最高っていうかほんとにかわいい〜〜かわいい〜〜〜〜〜
 
ツノにピンクにヘソ出しってもうわゆぽんじゃん!?
 
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
てか最近パープルストーンのポイチョコが頭から離れなくて!
 
バレンタインデビルを着たDFアイドルたちにポイチョコを歌って踊ってもらいたくなるね、わかる
 
 
あとなんだろ〜〜〜
 
村正8回目でさよぴっぴがつれてきてくれた!
 
いまの玉集めはしょ〜じきやるきなくてサボサボ
 
 
 
あとは〜〜〜〜〜
この前鍋パした時よってファミマで倒れてしまいましたの・・ょょょ
 
恥ずかしいから詳しくは自分の記憶に任せたいですな
 
 
 
あとなんかなんもなくない?
てかいまドリームジャンボ学園のPV、いやMVみてるんだけどやっぱわゆぽんぽぽんぽんぽんぽんかわいいわ
 
てか喋り方が舌ったらずっていうかいや舌ったらずじゃ無いんだけど滑舌が悪いのかな〜いやでも滑舌も悪くは無いよねなんかそのクリアじゃない感じがよけいにかわいいから好き、なんもできなさそう(いい意味で
 
いつからPVからMVに言い方変わったかナゾでは?
なんかわたし中学の時とかふつうにみんなPVって言ってた気がしたんだけど気づいたらMVになったきがする・・きのせい?
昔から世間はMVだった??
 
まーいいや
 
あ、あ、あ、!!!
劇プレドボンしそうなんだよ〜笑
きいて〜〜
夏にゆじろぱいせんといづけんとジュンチャンととみけんみぞたくがでる舞台がやるって今日解禁されてウッホホってなってやばいな〜いきたいな〜ってなってしかも前までならトミケンチャン!!!!だったのに今日の私なぜかウッゆ、ゆじろ・・・・・・ってなったから移ろいの季節だね(?)
 
 
 
あと〜
 
ゆたぴよが髪の毛黒と金のツートンにしたんだけど超ウケるこてぴスタイルじゃなくてもっと前のめっちゃ好きらへんの幼い感じなのなに〜〜かわいいよ、わたしはこてぴスタイルが好きだけど・・・
 
あと〜〜あいるぴよの新衣装ワキと二の腕でてて最高
 
 
 
あとなに〜〜
 
あ、佐江内(?)さんってドラマに株ちゃんでたよ👮👮
通行人Aレベルのチョイチョイチョイ役かと思ったらマジで普通にセリフあって抜きもあって最高AND最高って感じでした
 
 
 
もうこんくらいでは?
 
 
今現在(2017年2月)頭巡ってる曲たちは
 
Purple Stone/パニックパニック!
Purple Stone/ポイズンチョコレート
BREAKERZ/BUNNT LOVE
BREAKERZ/REAL LOVE
 
だね、
そうなの〜〜〜めっちゃ懐かしいもの聞いてるの〜〜
ばにらぶとりあらぶがなぜか再熱してるの〜〜
 
ちょっと前までは
 
シェルミィ/ファッションマイスリー
ジグザグ/狙い投げ
Vexent/WELCOME TO THE DARKNESS
BabyKingdom/ハイカラ
 
がめちゃめちゃヒットだった
 
 
てかプレバンのゆじろの曲普通に好き、
もっとなんかmixしていい感じにしてCDにしてほしいくらい好き〜
 
あとながたくさんの牛乳のやつも可愛くて好きだけど微妙に音程合ってないから笑う、でも好き
 
株ちゃんのもおもしろい、へたかわいい
 
 
 
もうなんか韓国語やらなきゃいけないきがする、おわり