Disney!!!! | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



先週の金土に、ご義両親と5人で
念願のDisneyに行ってきましたー♡



{7E38DFDE-74D8-4FE6-A934-9E43A423F0B4:01}




お宿は、ディズニーランドホテル!
広々ファミリールームでした(●´ω`●)

電車じゃなくて
行き帰り、ゆうきくんの運転!笑

本当に本当に
お疲れ様でした
そしてありがとう涙

運転代わってあげられたら
良かったんだけど、、、
高速怖いです(꒪ཀ꒪)

それに、まっすぐ一本道なんて
絶対うとうと危険運転確実…

常時ぼーっとしてるから
ほんと危険_(-ω-`_)⌒)_





終始、柚花さんの面倒を
見て下さったお義父さんお義母さんには
本当に感謝でいっぱい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

すき放題アトラクションは
乗れなかったけど
存分に楽しめました(´nωn`)涙

写真…もっともっと
撮りたかったなぁ(´・ω・`)



******

{41023A97-A9B9-4853-836C-FBEBE4096C74:01}

↪︎ 1日目
    ホテルに荷物を預けて
    モノレールに乗って
    シーへ向かいます♬



{EB6AA1D8-0B71-426D-B072-5F84CC758EC4:01}

↪︎アクアトピア
   ゆずさん眠かったのか
   クルクルに揺られながら
   うとうと寝そうでした笑



{8633C9D0-2755-4C01-80F8-2BB7D80EF540:01}

↪︎抱っこもベビーカーもいやいや
   歩くのかと思いきや
   両手持ってもらったら
   酔っ払いのような歩き方してた!笑



{9A4787F8-FF7B-4E10-9202-ECE034D72982:01}

↪︎楽しそうないいお顔♡



{9C28C900-9974-4069-82F7-EF2D2B497E1D:01}

↪︎かと、思いきや
   泣き出す人!笑



{E60A4A15-2636-4FD7-BBC6-4B545F1493C3:01}

↪︎マーメイドラグーンにて
   ここの雰囲気すごく好き!


{686B2D45-20F9-463F-917E-5323DF1CDADE:01}

↪︎初*トイストーリーマニア!
   柚花さん寝てしまっていたので
   お義父さんとお義母さんに
   見ててもらって2人で♬
   めっちゃ楽しかった(●⁰8⁰●)
   点数ゆうきくんに勝って
   大満足でした!!笑



{0AD1860A-49BC-42C6-8450-FD77B9644BC0:01}

↪︎2日目 朝ごはんにて
   プーさんと愉快な仲間たちと
   お写真撮れましたー(*´◒`*)
   柚花さん、プーさん出てきたら
   めちゃくちゃ笑顔になって
   嬉しそうでした(  *´Д`*  ) ❤
   イーヨーは無表情でガン見してて
   笑えました笑



{FABFC03A-E9CA-4C0D-9154-BA19EFE8FD0C:01}

↪︎サンタヴィレッジ・パレード待機中
   ポップコーンぽりぽり食べてます苦笑



{C85E5E45-A8F1-4947-A674-A92B4507AA9F:01}

↪︎なかなかいい場所で
   ちゃんと見れて良かったー♡
   キャラクターだけじゃなくて
   ダンサーのお姉さんとかも
   めちゃくちゃ可愛かったー♬



{9C8A8B42-8F91-4CA5-9A0C-1412043EDA0C:01}

↪︎イッツアスモールワールド
   並び始めたら寝ちゃいました。
   ぐーすかぴー!



{01787445-959D-4400-81EA-FA01C53E9740:01}

↪︎イッツアスモールワールド
   順番が来たので起こしたのだけど
   全然起きない柚花さん!
   寒かったし疲れたよね(´。・ч・。`)


*****


最後、ワンスアポンアタイムも
観れたのだけど、とても綺麗でした❁
人がわんさかでシンデレラ城の
下部が見れない状態だったけど
見られて良かった満足です♡





とりあえず、、、
平日と休日の差の凄さに
圧倒されちゃいました苦笑

2日目ランドは
何するにも鬼混み鬼並び!

柚花さんおとなしければいいけど
とんでもないので、行列待ちは諦め~

骨つき肉食べたかったよおー!!←




…とりあえず
そんな夢の国2daysでした!

また日帰りでもいいので
行きたいなー(  *´Д`*  ) ❤



ま、当分はお預けかな?笑



今はお腹の子が
元気に育ってくれるように
頑張る( 〃 ˆᴗˆ 〃 )




ほんと、

楽しかった!!!