くりすますすす | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



一昨日は冬至!

ということで、我が家は
柚花さんがいるので
お風呂に柚子は入れませんでした←

そして、お風呂にて
初の断髪式!!!

なんの前触れもなく
(もともと切らないととは
話してはいたけれども!)
突然お風呂から笑い声が
聞こえてくると思ったら
時すでに遅し
柚花さんの前髪消失事件
発生後でした(ʘʖ̮ʘ)

{F532B609-549D-446B-B849-3FC864B5C822:01}

打点高めはいいけども
いや、それでもこれは少し
高すぎなのでは?!笑

それでも…

ぐう。

可愛い←

ぐうかわです♡






と、そんな感じで
24.25はゆうきくん仕事だから
昨日は一日早めの
クリスマスご飯をしました◎

クリスマスご飯ゆーても
結果、いつもと変わらないご飯に
なってしまってましたが苦笑

{0543A539-5FB8-48FC-9EF9-9F62C306FE02:01}

やっぱチキンは欲しかったな!笑

デザートにはクリスマスケーキ♬*




昨日だけ特別に柚花さんにも
ケーキをあげました。が

お腹いっぱいだったのか、
はたまた甘いのが苦手なのか、
いちごだけほじくり出して
食べておりました。笑

{D6B1D5CC-F5F2-4077-BF52-742AB3ED8607:01}




プレゼントだけは
通常運行であげたい次第です✾

気に入ってくれると
いいなあっ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )