2014/12/11 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



こんにちは◎

師走に入り寒さも増して
柚花さんはお鼻が
じゅるんじゅるんです。

皆様はお変わりないでしょうか?



ええと、

土曜日に6ヶ月目に入り
昨日妊婦検診に行ってきました。

今まで担当だった先生は
11月いっぱいでお辞めになられ
これからは院長先生に
診てもらうとことになりました。

柚花さん出産のときに、
入院中一緒になった他のママから
院長先生は怖いよ厳しいよ
と、聞いていたのもあって
ちょっとドキドキしてましたが、
言うべきこと、注意すべきこと
等々、ちゃんと言ってくれるので
わたしにはちょうどいいかも笑

今のところ
体重増加は問題ないけど
そゆことも気を付けてって
ちゃんと言ってくれるだろうし
自制きかない私には
助かりますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←




んーで、

性別、聞いちゃいました♡

先生に
どーする?言ったら楽しみ
なくなっちゃうけどいいの~?笑
って言われたけど、
聞いちゃいました♡

ふふふふ♡

さて、どっちでしょうʕ •́؈•̀ ₎?←








と、そんな感じで
寒くても私は元気にしてます❁*

そして、本日深夜から
ディズニー行ってきます(●⁰8⁰●)

歓喜!!!

ゆうきくん、運転
頑張れ…(*✧×✧*)










そういえば…

編み物を去年から
地味にハマってやってますが、
作ったものはだいたい
Instagramにあげてるので
今まででどんだけ
作れて来たんだろうと
ふと見返してみたら
色々作って来たんだなあ、と。

{1D8F9E29-0CC5-403A-BD21-CC84C765AE71:01}

{D477E159-58E3-41BF-84C1-C8A20346D4CB:01}

{6815214C-452B-407D-8A1F-0C1027905C97:01}

{B7BE7DB0-8CB7-40ED-B217-1E9FC0CE6DC8:01}



って言っても、
まだまだなんだけど笑

数的にも、クオリティ的にも!



これからも地味に続けて
行きたいなあと思える
私の趣味でした(◍•ω• )b

それでは皆様
お身体御自愛下さいね♡