冬になりました。 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ

気付いたら
前回の更新が2ヶ月前に…

あれ?

この間更新したばっかじゃ
なかったっけ?ლ(^o^ლ)


と、

そんな感じで
柚花さん1歳半を迎えました
(先月25日に)


今月頭には不安だった
断乳の儀式も無事に終え
しっかりおっぱいと
さよならができました。

ぱちぱちぱちぱち!
       



ここではまだ
触れてませんでしたが
お腹の二人目ベイビーも
先週に5ヶ月に入り
安定期を迎えました◎
















結婚して、ゆずが生まれて、
今の家で生活し始めて
最近やっと色々
気持ち的にも安定して来たのか
はたまたなんなのか
分からないけれど、
どーも、気が緩んでて
危険フラグな私です┐(´o`)┌

ゆずがそこら中を
引っ散らかすのもあるのか
分からないけれど
(いや多分関係ない)
家の中が悲惨な状態でした。

うちの親に
ゴミ屋敷になるんじゃない?
と言われました。

まあ、うちの母は
綺麗好きの塊ってところが
あるから流石にそれは
言い過ぎの節があるけど

うん、結構やばかった。

ゴミというよりも
出したもの使ったものが
そのまま出しっぱなし
使いっぱなしの
積み重ねによる汚さね。

ゆうきくんにぐちぐち
言ったりしてたけど
実際私の物が多いってゆー
棚上げ野郎でしたすまん
(⊙◞౪◟⊙人)))←

しかし

先日本当に久しぶりに
親戚以外のお客様が
いらして下さいまして
そこで一気に
お片付けが出来ました

親戚~とかは
突然来るし
そのままだからね笑

ゆうきくん帰ってきたら
あれ?めちゃ綺麗になってるじゃん?
え?どうしたの???
っと、あまりそう言う事を
言わない人なのに
思わず聞いてきてくれました。

ふふふ(ΦωΦ)ふふふ


片付けのこともそうだけど

普段本当に
ふたりっきりの世界だし
お客様が来ると
色々と気分転換になって
助かります←笑






なんというか、

ほんと、刺激が欲しい毎日です