大変ご無沙汰しております。 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



いやあ、ひっさびさの更新です


皆様お元気でしょうか?←




(そもそも見てくれてる人が


いるのかどうか....!w)




前回の更新が3/20ということで


まさかの半年前!!!驚愕




更新の意欲が、いつの間にかに


何処かへ飛んでいって


しまっていたようですね ^^








と、まあ、そんな前置きはよしとして、




この半年の間に


ゆずかさんは1歳を迎え、


現在1歳5ヶ月◎




そして立派な暴れん坊将軍に


すくすく育っています(´<_` )




ここ最近は毎日イライラ


怒ってばかりいる気がします苦笑




怒りたくないのにと思いつつも、


なかなかそうもいかず.....


きっともっと、自分の中の


余裕が持てていれば


うまく付き合っていけるんだろうなあ


とは思ってはいるけれど.....


なかなかね


そううまくもいかないよね?苦笑




余裕の持ちかたって


どうすればいいのかな(´・ω・`)




と、そんな小さな悩みと


お友達しています。








1歳まえから歩いてたのもあって、


今は立派にがっちり歩いて


追っかけたりすると


ちゃっかり走っちゃったりしてます




ちなみに昨日おうちの中で


走って逃げてたゆずかさん、


ベッドの角におデコ強打


してしまいました.....




たんこぶ出来ちゃったけど、


喋れてたし、歩けてたし、


とりあえず大丈夫そうかなって。




様子見です。




毎日ヒヤヒヤ。








まあ、最近はそんな格闘の毎日です。




あとは個人的に


編み物にはまっておりまして、


いつまで続くかは


わからないけれども、


まあいろいろ作ってます♫










またちょこちょこ


更新していけたらと思います!




気まぐれに◎!w