はーふばーすでー | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ


10/25でゆずかさん
半年になりましたー◎

ぱちぱちぱちぱち

元気にすくすく育ってくれて
嬉しい限り、幸せいっぱいです!

周りにはなんだかんだ
おともだちがいるので
一緒に遊んでもらえたりして
ほんと、嬉しい✳︎!

3ヶ月違いのお姉さんの子も
すぐ近くに住んでるし^^◎




そしてゆずかさん
本日初めての離乳食!

ご飯スタートしました◎

{25275225-07AB-428B-9AFF-834D6391661D:01}

不思議そうにご飯を見ています(笑)

あ、ちなみに、これ、
あげたのはほんの一口です(笑)

残りは私のお昼ご飯(笑)

スプーンにまだ慣れてなくて
ちゃんとあーんしてくれなかったけど
まあ少しずつ慣れてもらえれば
いいのかなー◎と^^*

とりあえず、
あーんがちゃんと出来て
10倍粥に慣れるまでは
他の食材はいいよね?

大変だなーと思うけど
ちょっとドキドキワクワク!(笑)

ゆずの初めてをこうして
隣で見ていられるのは
本当に幸せはふはふ♡

栄養のこと考えて
頑張ってご飯作るぞ✴︎!!