ねるねるねるね | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ




今日はあいにくの雨模様~

でしたが、夕方晴れたので
買い物がてらyzkとお散歩



それにしてもこの子
今日はよく寝たよ!笑

6:00ごろ起きて
おっぱい飲んだ後また
10:00ぐらいまで寝て

ご飯食べさせて
2時間ぐらい遊んでたら
また眠くてグズグズ

2時間ぐらい一緒に
お昼寝して、お散歩へ◎

帰ってきて
ラックに座らせて
晩御飯の支度してたら
気付いたらまた
ね、寝てる!笑

おったまげー!!笑

声かけたら起きてくれたので
そのまま頑張って
起きててもらって
わたしの晩御飯が済んで
お風呂入れーの
20:00就寝*

まあでも
寝る子は育つってゆーもんね!

すくすく育て!◎



そう、それで
離乳食始めてもうすぐ2週間

今週入ってから
10倍粥とあとかぼちゃも
与えてみています!

少しずつだけど
食べるのも上手に
食べる量も増えて
ままは嬉しい限り!

来週は違うお野菜と
あともう一品
増やしてみようかな^^



そして、本日の晩御飯は

お魚さん
大根と厚揚げの煮物
大根の味噌汁
ややややっこの味噌がけ


{C80E2173-9603-47A9-B9E4-3AAFF886B91A:01}



つけてみーそ
かけてみそ♫

急にふと食べたくなる味噌味◎

まあそんな感じで
お大根消費料理でした*


さてと、今からは
わたしの自由時間!

朝までぐっすり
寝てくれよっ笑