イラのちニコ | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



WAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

今日もいいお天気です◎



本当なら、今日は水族館に
びゅびゅーんと行く予定でした。

が、昨日飲み会だった旦那
1:00ごろにベロベロンベロンで
帰ってきて、帰ってきたかと思えば
速攻寝てました。

お酒くさいし、
いびきは絶え間無く鳴り響いて
もはや轟いてたし…。白目

わたしは気持ち悪くて
眠れませんでした(*_*)

ゆずちゃん寝てたけど
気の毒になってきて
次起きたらリビング行こうと決意。

案外ばっちり寝てたから
良かったと思っていたら
突然起き出した旦那

何かと思えばトイレ。

寝室、トイレの扉を
バッタンバッタン音立てて
閉めるもんだから
ゆずさん起きました。殺意

予定通りリビングで寝ました。

8:00に新らしい車の納車が
あるってゆーのに
旦那ぐーすかぴー

インターホン鳴ってても
出ないって、ドユコト!

この時点で水族館行きがなしだと
確信に変わりました

納車が終わり
わたしに一言

ねえ、水族館
明日休みだから
明日でいい?

ほいきたーーー!!!

案の定の展開
まあ分かっていただけ、
想定内だっただけ、
助かりました。

ただ、月曜休みとは
知りませんでした

でもさ、だってさ、
休日の1日が仕事で飲み会
次の日朝から遠出って、
考えた時点で無理ゲーじゃないっすか

それをベロンベロンで
深夜遅くに帰ってきて
ただのアホとしか思えんつーの。

で?おえおえげろげろー
ってされても、もう
呆れちゃうだけでしょ?

呆れて物も言えませんよ

え?!うそ?!
だいじょ~ぶ~???

とでも、言うと思ったか?!
このドテカボチャ!!!!



あなたはそれで本当に
おでかけするつもり
あったんですかー?って。

計画性はないし
口ばぁだし
本当にもう、

てやんでい!!!

って感じ¯\_(ツ)_/¯は?

やることなすこと
ほぼその時の気分次第なのに
言うことは一丁前に
理想をかかげちゃって

もーどっちかに統一して頂きたい。



まあいいわ

それでとりあえず
予定がパーになったので
街に出掛けようと思って
準備しましたよ。

旦那、納車終わってから
また寝始めたので
もちろんゆずさんと
2人で、なんだけど、

身支度整ったあたりに
『ららぽーと行くー?』って
声かけてきましたよ

ずっと行きたかったららぽーとを
最後の手段として提案してきた彼は
ほんと、ちゃっかりしているというか
分かってらっしゃるというか
なんてゆーか
せこいやつです。
セコムか?!って思うほど
せこいやつです。






とりあえず
るんるんでららぽーと
行きました。←

わたしこそ
ちゃっかりしてます

というより単純



ららぽーとは
わたしの大好きなgraniphさんが
入っているのです◎

赤ちゃん本舗もあるし
もっと近くにあればいいのに!と
毎回思います

まあ、高速乗っちゃえば
すぐだからいいんだけど





そして久しぶりに
graniphさんでお買い物できて
うきうきるんるん♬

と、同時に
養ってもらってる分際で
いつもイライラ
上からの物言いをしてしまうことに
とても反省。

……いや、でも、さ、
あれはイライラして
仕方ないよね?苦笑

まあ、そんな1日。



軽く流したけど
うん、車、新しくしました(笑)

念願のファミリーカー!!!

チャイルドシートあっても
広々だもん、やっぱ
こうでなくっちゃね!!!

無事に納車日を迎えられて
ほんと、良かったです❁!







そんなわけで
明日は、待ちに待った
念願の水族館!!!

ぷひゃー( ◜◒◝ )♡

写真たくさん撮るぞ!!!