初めて記念日 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ


今日は少し長めのお散歩
行ってきましたー❁!

ゆずちゃん
初バス!!

初めて記念日だね!

なんだか不思議そうな
きょとんとした表情を
していましたよ(笑)

いつもと違う
初めてだって
分かるのかな?



行き先は
ちっちゃなショッピングモール!

本屋さんとユニクロをお目当てに
頑張って歩きました(´・_・`)疲

往復1時間!!!

生憎、
近くまで走ってるバスが
ないものだから
車のないわたしには
徒歩という選択肢しかなく
まあでも、運動も兼ねて
てけてけ歩きました◎

抱っこひもだったから
ゆらゆら揺れるので
ゆずちゃんは行きも帰りも
寝ちゃってました*




本屋さんのレジのおばちゃんが
かわいいねー♡って
とってもいい人でした(*´◒`*)

ほっこりしちゃった◎

で、ユニクロ寄ったけど
特になんもなかった!←
でも隣にあるHoneysで
大安売りしていて
なかなか魅力的だった!
買わなかったけど(´・_・`)



夜はうちのばあばが
ご飯作りに来てくれた!

ゆうきくん飲み会だったから◎

お母さんのご飯、久しぶりで
嬉しかったなー(^○^)❁