パワー色のアクセサリーお持ちですか? | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星空




店頭でアクセサリーを選ぶとき、

何を基準に購入しますか??



私は。。。。

その時の気持ちにもよりますが、

シンプルなものが欲しい場合は

どんな服装でも合わせやすい

ベターな物を選びます。


でも殆どが

なるべく他の人と一緒にならない

珍しい色やデザイン性のあるものを選びます。




IMG_5919.jpg



こんな強い色の

アクセサリーを持っていますか??



ここ数年、

シンプルOR自然な色を使ったファッションが

流行していますね。



私は原色を使ったカラーを

パワー色と呼んでいますww



そんな服装にピッタリなんですよ~。




IMG_7308.jpg


強い色を使ったアクセサリーって

なかなかないと思います。



でしたら、

自分で作ってみませんか??




いよいよ6月に突入~!!!

パワー色アクセサリーを身に着けて

今週も頑張りま~す♪




インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪


     ↓↓↓

Instagram

<bijou ribbon bear>

プレレッスン受付中ベル 残2名様

詳細はこちらから♪


IMG_5483.png