ユリシスドンネの新しい「Jグルー」を試してみました。 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは。

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星空




先日、

ユリシスドンネの本部から

新しいドンネグルー


「Jグルー」


の発表がありました。



今までのドンネグルーは

冬の季節グルーがとても固かった(。>0<。)

季節や温度によってグルーの固さが変わってしまうのが

難点でもありました。



新しいJグルー。 


◇日本エキポシ樹脂技術協会の安全基準に従って製造されています。


◇法律で決められている「安全評価化学物質」を使用しない

 成分構成で作られています。


◇年間通して、一定範囲の固さを維持


◇何よりも安心な素材


※さらに詳しい詳細はこちら


実際に、クリスタルのJグルーを使ってみました♪


IMG_5934.jpg


◎手にべたつきが無い


◎手の温度によってグルーの柔らかさが変化することが

 少ない


◎以前のドンネグルーよりも柔らかい。


◎匂いが少ない 


私の中でお子様でも触れる一番安全なグルーは

デコレパテなのですが、

同じ匂いがしました。



長くグルーとお付き合いを考えている方は

絶対にオススメだと思います。




IMG_5936.png


誰でもアレルギーは発生するものです。

体に悪い成分を知らずに長年使ってると

突然、その時は訪れます。





IMG_5935.jpg



安全なものが少なくなってきている世の中。

出来るだけ、良いものを使っていきたいですよね。



また、ユリシスドンネの台座は

高品質で安全なものばかり!



このところ次から次へと

新作が発表されています。


次回は、その新作台座をUPしますね♡


ユリシスドンネの勢いも止まりません!

これからの展開が楽しみです!


他の協会のスキルがあれば

ディプロマ代だけで取得できるのも

魅力的ですね♪



気になる方はお気軽に

お問合せくださいね!



ユリシスドンネの認定講座詳細はこちら♪





インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪


     ↓↓↓

Instagram





<認定コース受付中ベル

Cerisier ribbon passtimeリボン

詳細はこちらから♪


IMG_4685.jpg