アイデアの宝庫、みちくさアートラボさんへ行ってきました♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星



今日は運動会が開催された小学校が多かったのでは

ないでしょうか??

我が子も運動会でしたよ!

涼しくて、過ごしやすかったですよね( ´艸`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、先日、

私の「もの作り」先生の一人であります、


「みちくさアートラボさん」


へ行ってきました。


オーナーのシイナさんは

次から次へと新しいアイデアを生み出してしまう

凄い方です。

なので、毎月講座の募集の案内が

届くのがとても楽しみ♪



今回、教えて頂いたのは、

小瓶にUVレジンを入れる方法。


一度、試したことがあるのですが、

上手にできなくて、諦めていました。





IMG_5900.jpg



割れずに、綺麗に完成しました♪


しかし、まだまだ修行が必要なんです。

綺麗にグラデーションを作ったり、

ラメの入れ方もまだまだです。




IMG_5912.jpg



シイナさんと撮影会♪




IMG_5913.png



勿論帰りに「シモジマ」で

小瓶を大量ゲットしてきたので

早速自宅で研究です!



準備が整いましたら

レッスンメニューに取り入れたいと思います!

もう少々お待ちくださいね♪




みちくさアートラボのHPはこちらです♪





<流行りの水面塗りに挑戦してみよう>

開催場所:リーバルカフェ
生徒様募集中ベル

詳細はこちらです


IMG_5680.jpg