空枠にタッセルに。。。盛りだくさんのレッスンでした! | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです音譜



湿気の季節になってきましたね~・

私はくせ毛なので

髪の毛がボサボサになるのが辛いです。゚(T^T)゚。




今日は、月一リーバルカフェレッスンでした♪




自宅教室にもお越しくださるA様と

久喜市で、おリボンやアーティフィシャルflowerの

お教室を開いております

「mon amie」のY先生が

お越しくださいました。




IMG_5908.jpg 2


お二人とも空枠で作るUVレジンは初めて。

ちょっとしたコツをつかんでしまえば

「空枠好き」になること間違いない魅力的

レジンアクセサリーです。



IMG_5909.jpg



お二人ともとっても素敵に完成しました♪


タッセルもそれぞれ作って頂きましたよ~!

この作り方を覚えてしまえば、

ピアスやほかのアクセサリーとコラボも

出来てしまいますね!



IMG_5910.jpg



この2色のタッセル用の本革は

昨日浅草橋で仕入れたばかりなのです!

購入してよかった♪




レッスン後は美味しいリーバルカフェさんの

スイーツ♡

写真。。。。。撮り忘れました(T_T)

お腹空いてしまって、

気づいたときは遅かった(笑)



そして、多彩なY先生のお話や

これから資格を取ってお教室を

開いていこうと頑張っているA様の

お話を伺う事ができました!

もっと話していたかったな≧(´▽`)≦



今後のリーバルカフェレッスンの予定

ですが、


◎6月24日(金)10:00~12:30


「直径三センチの水面レジン」


◎7月22日(金)10:00~12:30

レジンはお休みして

グルーデコ or ユリシスドンネ

アクセサリー作り


◎8月はお休みです。


◎9月23日(金)10:00~12:30
 

内容未定



となっております!



宜しくお願い致します♪





Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

宝石白レッスンのご案内はこちらから宝石白