生徒様がお教室を始めました♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは、アトリエやぁぁぁこです音譜





去年、アトリエやぁぁぁこから初めての認定講師が誕生しました。


卒業時にまずはブログを開設することをお勧めしました。

年明けすぐに、ブログを始め、お教室もオープンしています!



誰にでも「タイミング」がありますよね。



自分のペースで良いんです!


卒業するとなかなか生徒さんに会えなくなって寂しかったのですが、

こうして、ブログを開設して一歩踏み出してくれたことがとても嬉しかったです♪



私の事も記事にして頂き、とても嬉しい!!

とても器用な方でビーズで作るアクセサリーがとっても素敵なんですよ!



「アトリエ なみぃ」 さんラブラブ



ビーズとジュエルデコレのコラボレーション。

これからとっても楽しみです♪



IMG_6707.jpg