新しいカフェを探してるなら・・・ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは、アトリエやぁぁぁこです音譜





いつもカフェレッスンでお世話になっている


「クラフトカフェ」さん。コーヒー


皆さんもう行かれましたか??

東川口から、車だと意外と近くて道のりも簡単なんですよ!

ペーパードライバーの私でも車で行けてしまうのです。


近隣のカフェに飽きてしまったら、是非行ってほしいです。







美味しい食べ物がいっぱいあります♪

季節ごとに変わるメニューは遊び心もあり、

そこらへんで食べれるスイーツとは全く違う本格スイーツ

なのです。


また、お店には手作り作家さんの小物が販売されており、

可愛い雑貨が沢山あります☆

寒いこの季節は身も心も温まるカフェなのですコーヒー


毎週末にはリーズナブルなワークショップも行っており、

一年中楽しいのです。


2階はワークショップが出来る素敵なスペースが

あり、様々な作家さんが、

お教室を開いています。


アトリエやぁぁぁこは2月24日㈫10:15~

UVレジン講座を開催します!!



最後はちゃっかり営業ですが(笑)

カフェの新規開拓に是非一度立ち寄って頂きたいです♪