生徒様の作品紹介です♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

おはようございます、アトリエやぁぁぁこです音譜




今日は予報通りの雪。

皆様足元気を付けて、外出してくださいね!





自宅レッスンでの生徒様の作品をご紹介します!


いつも、お越しいただいているK様。

以前クリップキーホルダー を作って頂いたときに使用した

インディコサファイアのパテの色をとても気に入って頂き、

今回はサークル台座でのネックレスに挑戦!!





IMG_0422.png


こんなに素敵なネックレスが完成しましたキラキラ

私が欲しい!!!!


このお色はK様にぴったりなお色なんです。

冬は雪のようなイメージ、夏は涼しげで一年中

着けていられますよね♪


数ある見本の中から、自分でアレンジして

こんなに素敵な作品が出来上がりましたよ!


近々、このネックレスを付けて、旧友に会いにいくそうです♪

お友達に沢山自慢しちゃってくださいね!



次は、久々にお越しいただいた、I様の作品。



IMG_0421.jpg


クリスマスツリーのブローチです♪

季節はちょっと違いますが、

毎年、シーズンが来れば着けることができる

素敵なブローチが出来上がりました。


台座の無いタイプですので、自分で形を作るのが

ちょっと大変ですが、

自分の好きなように成形できるのがジュエルデコレの

楽しいところ♪


毎年クリスマスがちょっと楽しみになりますね!



寒い中お越し頂き、ありがとうございました。



ジュエルデコレの体験レッスンの詳細はこちらです♪