薔薇の庭① | 一期一会

一期一会

ブログの説明を入力します。



車の運転中

看板が出てるのをチラリと見えたので

毎年楽しみにしている

薔薇の庭を見せてもらいに行って来ました赤薔薇



一般の普通のお家なのに
薔薇の花が咲いている時だけ
一般公開してくれる
凄いお庭赤薔薇ピンク薔薇
この時
私がおじゃました時には
誰も居なかったのに
後から次々と人が入って来ました。
(この家の主は居なかったけど…)


薔薇のアーチを通ると

この庭の中の1番のお氣に入りの

この子✨
何とも言えないお色なのよ~✨
大好きラブ


今年も見せてくれて嬉しかった~♡
来年も
この姿を見せてほしいですチュー









写真を撮らせてもらってると
同じ様に
写真を撮ってる知らない人に
「綺麗やね~♡」
と声をかけられ
自分のトコの庭じゃ無いのに(笑)
褒められて嬉しかったりして~



来年も
この姿を見せてもらいたいです♡





今日も

アリガトウございました地球赤薔薇ピンク薔薇