今週末は~ | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

昨日の書類、無事に提出が終わりました(汗)


一時はどうなるかと思いましたが、日頃からコツコツと集計しておりましたので、正式な書式に転記するだけで済みました。




ところで・・・



今週末の天気も怪しいですね・・・



今週の月曜日に、野球の試合に行く前に時間を作って儀式をしましたよ。






海坊主さんもすでに(というか年間通してですが)、儀式を済ませておりますね・・・


大会開催地区の黄色の復活の人は、既に坊主になってるでしょうから・・・




あとは、ヒゲの人と・・・
(空き缶を捨てる前に刈りましょう)



今年からヘッドの、今回対戦する人と・・・
(ブログを更新する前に刈りましょう)





それでも足りないかな~




「ただ今、子ども達の為に、身代りてるてる坊主になってくれる方を募集中です♪」



宜しくお願い致します~(笑)