締切日迫る! | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

期 限 厳 守!





ハァァァァ~



(-_-;)です



支部より、「日別輸送実績表未提出督促書」というハガキが来てしまった(汗)



毎年、年度末に輸送実績表を関東運輸局というところに提出しなければいけないのですが、その元となる集計表を支部に毎月提出しなければならないんです。


きっちり提出していれば、支部で書類を作成して、運輸局に正式書類を提出してもらえるのですが・・・


2月、3月分を溜めてしまっていました~



明日までに提出をしないと、各自の提出になるそうです。

個人的に提出するのは大変なんだよな~


運輸局への提出が遅れると監査対象になり、車両停止等の行政処分となります。






昨日、ハガキが届いてしまい、昨夜の仕事を早く切り上げて、今朝から必死に作成中なのですが間に合うのかな・・・



今夜、仕事に出る事が出来るのでしょうか~




かなり焦ってます (^_^;)






ちょっと、息抜きに更新しました~