要注意の正職員 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先日、クラスの失敗が分かりました。

そもそもが

1ケ月前に起きていました。

気がつかないまま

時間が経ちました。

 

最近になって

解決しましたが

正職が

私に

「先生もいたよね」右差しと言います。

「・・・」

記憶がありませんガーン

その時私が居たかどうかわかりません。

昨日食べたものさえ思い出せないのに

1ケ月前の事はわかりません汗

 

私は保育園に「職場日記」を毎日もっていっています。

勤務表とその日にあった事を

記録しています。

ロッカーに行ってすぐ確認しました。

 

いわれのない

罪を擦り付けられるのは

困ります。

 

✿自分ルール

日記を読んでも分かりませんでした。

役立たず汗

 

自分が注意されるのを恐れ、

「あの人もいました」

「この人もいました」

この正職は要注意

足を引っ張られ

大事件に巻き添えならないように

気をつける。