熊を連れて富山県立美術館へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

長野さんの「熊」を連れて行きました。

富山県美は

熊を持って行くと

入館料1500円1200円になります。

 

 

「エッシャー」展へ

 

↑娘とボックスに入って、

出たり入ったりバタバタしたら

前の人がやり方を教えてくれました。

「ありがとうございます」感謝

エッシャーの写真が撮れる仕組みになっていますよ

平日だったので

並ばずに体験出来ました。W

 

鏡の空間に入って

角度をつけてバタバタ

正解が分からない部屋

プププ

 

 

一番私が食いついたのが

エッシャーが義父からもらった

「シームルグ」の

ペルシャ神話に出てくる長寿で

人間の頭を持つ鳥で

世界の滅亡を3回見たと言われている。

感動しました。

 

なかなかの坂の部屋になっていました。

分かりにくいと思います・・・・・

娘とビデオ撮ったら

急坂を登るよぼよぼの

おばあさんの自分が映っていました。

ガーン

 

遠近感って難しいわ汗

 

 

✿自分ルール

山では熊に合いたくないけど

県美には連れて行きたい。

 

錯覚を使って着やせの自分

それで

店員さんが

「これどうですか?

お似合いですよ」と言ってくれるも

試着室で滝汗・・・・

着やせしている自分です。