GWに行きたい魚津「花の森✿天神山ガーデン」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先日はハナモモを見に天神山ガーデンに行きました。

無料の大きな駐車場があります。

今週はボタンを見に行きました。

満開でした。

車から降りると

ボタンの甘い香りがしました。

公園、一面に色々な色のボタンが楽しめます。

どこを切り取っても

満開のボタンです。

ガーデン内を歩くとボタンの香りの中を

歩いているようです。

朝早くて誰もいませんでした。

入場料は

管理費300円です。

 

 

✿自分ルール

ボタンの花が好き