魚津 「長引野枝垂れ桜」を | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

娘が見たいと言うので

魚津の長引野地区にある枝垂れ桜を

見に行ってきました。

山の中にひっそりと

でも りんと立っていました。

2本立っているので

迫力満点でした。

来年もまた見に行きたいと

思いました。

 

 

新学期になり

嫌な事が続いた私の様子を見て

娘が外に

連れ出してくれたのだと思います。

 

去年度の担任と比べてしまい

色々落ち込んでいたのでした。

この先が思いやられます・・・・

娘に感謝

 

✿自分ルール

次はパワースポットの蛇石

 

何が良くないのか、

説明できるようにする。