ヒヤリハットを書かない保育士は | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

以前の職場で

ヒヤリハットを書かない

保育士がいました。

自分の前にある危機さえ

気がついていないようでした。怖

同じヒヤリを繰り返すと思います。

それでこの保育士の周囲では

重要なヒヤリハットが度々起きてました。

怖すぎ汗

具体的に言うと

2方向を国道に

もう1方を川が流れている

大きな公園に散歩に行きました。

目を離したすきに

園児が公園から脱走してましたハッ

本人は全く気がついてません。

なんとか、防ぐものの

面倒見切れませんガーン

いつかやるね左差し

 

この保育士と一緒に働くには

リスク高すぎ

巻き込まれるのは嫌だったので

その保育園を辞めました。

新聞沙汰になれば止めることができなかった

自分もまきこまれます。

この保育士の暴走は止めらません。

自分を守る

 

✿自分ルール

自分を守る

 

この保育士が

この保育園が

しでかして

新聞に載るのが楽しみ

(保育園は)

すでに1度 載りましたw