新学期10目に日めに分かった事 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

「自分の仕事に

線引きをする」

新学期

新しいクラスになって10日が経ちました。

毎日モヤモヤすることが多くて

モヤモヤが続き

金土日曜日もずっと

新クラスの事を考えていました。

 

自分の時間を無駄にしています。

正規職員ではないから

責任ありません。

(無責任にはしません)

 

肩に力を入れずに

普通に

頑張る事にしました。

 

自分の仕事でない事を

しょい込むのはやめました。

正職が頑張る事です。

うっかり出過ぎたことをして

臨時職員だという事を

忘れてました。

 

✿自分ルール

自分の許容範囲を保つ。

線引きをする。