同僚の孫にまで不適切 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

パワハラ保育士がいた頃の話です。

正規職員である同僚が

自分の孫を保育園に預けました。

そもそも

自分の職場に

自分の家族を

預ける感覚が私には

分かりません左差し

祖母自分、嫁、孫の

悪口を言われるのに左差し

 

 

パワハラ保育士が

同僚の孫の担任になりました。

パワハラ保育士はその孫にさえ

不適切保育をしていました。

「・・・やるんだ・・・」ハッ

それを見ていた

若い保育士さん達は

「私ならこの保育園には預けない」と

言いました。

 

しかも

祖母である

同僚保育士は自分の孫が

不適切保育を受けていることに

全く気がついていません左差し

誰も教えてあげない事実左差し

 

 

同僚でさえ分からないので

普通の保護者は

わからないのだと

思います。

怖!!

 

 

私が辞めた後

パワハラ保育士も辞めていました。

私は出戻り就職をして

今年度の退職者0人

全く違う保育園に

生まれ変わっていました左差し

 

✿自分ルール

平等に

不適切保育は

行われる。