離職率0人と「パワハラ保育士」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

今年の離職者0人でしたOK合格

パワハラ保育士が辞めたからです。

プラチナ企業

プラチナ保育園になっていました。

園内の雰囲気もいい感じです。

パワハラ保育士1人で

こんなにも違うんですね。

驚きです。

 

それまで

そのパワハラ保育士の事を

園では皆は

「アノヒト右差し」と呼んでいました。

ハリーポッターの中でボルテモードも

「アノヒト」と呼ばれていますよね

悪人って名前さえ

言いたくないらしいです左差しウシシ

園内で名前を出すのも嫌だったようです。

 

最近では

その辞めた保育士と

「パワハラ保育士」と呼ばれています。

定着

 

✿自分ルール

「パワハラ」の定義を説明するのは

難しいけれど

「パワハラ保育士」が定着した事で

説明がしやすくなった。

してはいけない事のルールが

明確化された。