森の茶屋「糧」クリームスープ鍋 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

以前から

富山県立山町にある

古民家

森の茶屋「糧」(かて)の

「魚のスープ」を食べたかったので

ようやく食べることができました。

富山はまだまだ寒くて

温かいスープが食べたい。

エビ、ムール貝、蛤、鱈、鮭、

ジャガイモ、キャベツ、ニンジン、カボチャ、水菜が

たっぷり入っていました。

特にニンジンの味がしっかりしてて驚きました。

もちもちの玄米ご飯を食べました。

(ご飯減らしてもらいました)

 

オリーブオイル、バターのクリームスープは

魚の出汁はしっかり

あっさりして美味しかったです。

 

前菜とサラダがついて2100円

サラダが凄く美味しかったです。

ニンジン、レンコン、スナップエンドウ、ブロッコリー

大根、イチゴ、たっぷりのレタスが入っており、

お腹いっぱいになりました。

✿自分ルール

また行きたいです