長生きの炭水化物ダイエット | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

去年、栄養士の先生の講義を

聞きました。

「長生きしてる先生は

炭水化物をそれほど

食べていないようです。」

説明を受けましたが

お名前を忘れてしまいました。汗

この話を聞いて

安心しました

 

私の場合

炭水化物を摂取しないように

意識しているのではなく、

炭水化物を多く摂取すると

身体(内臓)が重く感じたり、

眠くなったり汗

お腹が張るのでハッ汗

昼食(給食)には食べません。

もしくは

少しだけ食べる事にしています。

カレー、ラーメンの場合は食べれる分だけ

食べます。

健康で長生きすることが大切OK

 

上差し富山市 『寿司栄』

好きな物は食べます。

また行きます。

 

 

✿自分ルール

食べ過ぎない。

無理して食べない。

自分の体と相談する。