ありがとう キングヌー | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

娘と息子と私の3人で

27日 東京ドームへ

キングヌーのライブに行ってきました。

誘ってくれた娘に感謝です。

 

「The Greatest  Unknown」

偉大なる無名

 

今は大衆・群衆の中の一人の私だけど

精一杯生き抜きます。

この時代に飛び乗って

愚かな杭となって

清濁を併せ持って

精一杯生き抜きます。

1歩踏み出す

覚悟

 

 

私も急いでスマホでゆらゆらしました。

とってもきれいでした。

MIRROR

あなたは私

私はあなた

自分なりのやり方で

自由になる

覚悟

 

飛行艇で

ヌー族の1人になって

吠えるように歌った

元気をもらい

「ありがとう」を伝えた。

 

待つ間に

武蔵小杉のタワレコへ

行ってきました。

 

✿自分ルール

結果をだす

 

愚かな杭は

人柱

響きが好き

 

清濁を併せ持っては

お人よしは

もうおしまい

 

正しさばかりに恐れ戦かないでは

人の目を気にしないで

精一杯生きる

覚悟