家事時短  クリスマスケーキ買う時ついでにすること | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

もう子供が大きいので

クリスマスはケーキを食べる日になりました。

JUNのクリスマスのケーキを食べました。

クリームもさっぱりしてておいしい。

 

 

ついでに

年賀のお菓子を

予約

(市内のケーキ屋さんをいくつも回って

JUNに決定!!!)

12月31日に取りに行きます

支払いが済んでいるので

もし忙しくても

家族誰でも取りに行くことが出来ますOK

 

 

家事時短

クリスマスにはすでに

お正月は始まっています。

年賀のお菓子は絶対必要。

また後日予約に行くのは

2度手間だから

1度で済ませたい。

以前はまだ予約できませんでしたが

2年言い続けた結果できました。

感謝。

お店の柔軟な対応が素晴らしいOK

ケーキ屋さんはクリスマスは忙しくて

申し訳ないけど

商売だからねOK

 

 

ショートケーキアンファミーユは

店頭に見本さえ

ありませんでした。

残念ガーン

 

 

✿自分ルール

要領よく頭を使って

家事時短できると

嬉しい

 

ついで仕事で

身体を楽にする。