忘年会で見極める | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

仲良しの同僚保育士さんと

忘年会の計画しています。

普段は8時間保育園で働き、

夕方帰宅後、

保育園での出来事について

話していますが

それでは足りないので

「忘年会」

そろそろ来年の人事について

職員間がざわついています。

 

来年も同じ毎日が続きます。

大抵の職員は無関係なのに

考察→噂

頭を使うことが楽しいようです。

そこが可笑しい。

さすが女の職場。

要するに暇なんだと思います。ガーン

 

この保育士さんは

信頼ができるので本当の事を

言うことが出来ます。

違うクラスなので

お互いの情報があると

本当の事が見えてきます。嬉。

女の職場は噂と事実、真実が

錯綜して迷子になります。

見極めます。

 

✿自分ルール

事実を見極める。

そして結局

自分も

考察からの噂話ガーン