保育士忘年会の店選びで苦労すること | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育士ママ友と解毒

忘年会をしました。

 

一番苦労したのは

お店選びです。

 

本当は

人気なおしゃれな店を選びたい

でも

同業者、保護者に聞かれると

怖いです。

壁に耳あり障子に目あり汗

完全個室のお店予約したかったけど

パートの給料では無理ガーン
 

 

結局ファミレスに行きました

しかも

一番奥の奥の席で

ガラスで仕切られてる席

周囲を気にしながら

こっそり密談。

 

空いていたので

喫煙席にするか悩みました。

完全な密室だしね。

病んでる汗

 

不適切保育

パワハラ保育士

虐待

警察沙汰

福祉課通報

退職と転職

上差し底辺職ならではだね。

苦笑い

こんな話を5時間も

続けることが出来ました。

(頻尿も忘れてました。)

 

✿自分ルール

次は新年会