海鮮丼を食べに金澤 近江町市場「山さん」へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

 

以前

石川県金沢

近江町市場の中にある

「山さん」へ行きました。

お寿司屋さんの海鮮丼なので

凄く美味しいんです。

いつも長居行列が出来ています。

 

家族4人で行きました。

小上がりに座りました。

周りは観光客でいっぱいです。

 

魚が新鮮で、

1つ1つの食材

魚、海老、卵の味が引き立て合っています。

長い時間並んだかいがあります。

食べきれないので

初めから御飯を減らしてもらいました。

 

海鮮丼は1つの丼で

たくさんの魚を楽しむことが出来て

飽きることがありません。

私は

1つ1つの素材を

別々に山葵を乗せて

醤油につけて楽しみます。

 

ご飯は能登のお米をつかっています。

「美味しい」

「美味しい」

しか言えない汗

 

また来ます。

 

腹ごしらえしてからの

金沢散策

早く冬にならないかな

 

✿自分ルール

また行きます。