2周続けて 藤岡園へ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

2周続けて

富山藤岡園へ

抹茶アイスを食べに

行きました。

 

抹茶アイス+抹茶

550円!!!  安

すっきりした甘味のアイスと

濃厚抹茶だったので

さわやかな後味でした。

 

抹茶と抹茶のアイスなので

罪悪感0

健康的飲み物でした・笑

藤岡園は

富山市黒川にあります

店内で

食べることができます。

 

 

✿自分ルール

また行きたいです。

次は母ときます♪