「退職願」出すまで 気がついていませんでした | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

「いつ決めたの?」

真顔「昨日です。

4月1日から来てくださいと

言われました!!!

3月31日まで

きちんと働いてきなさいと

言われました」

「・・・」

 

実はずっと理不尽な扱いに

辞めたいと思ってました。

私が辞めたいと

思っていることに

全く気がついて

いなかったようです。

 

 

✿自分ルール

上に立つ者も

相手の顔色を見る

空気を読む