プラチナ企業になってた保育園 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

2年ぶりに前の保育園で働きました。

すっかり人も雰囲気も変わっていました。

 

若い人が増え、

園児を泣かせる保育士もなく、

穏やかな雰囲気の園に

なっていました。

職員間での助け合いもあって

パワハラも無くなっていました。

プラチナ企業になっていました笑

 

 

右差しプラチナ企業とは、

女性の活躍推進や

仕事と家庭の両立支援などに

優れた取り組みを行っている

企業の事です。

 

助け合いができるプラチナ企業

こんなにいい保育園なら

知人に紹介したいです。

 

✿自分ルール

「自分は特別な人間」の考えの

パワハラ保育士が1人居なくなっただけで

保育園全体の雰囲気が変わっていた。

パワハラ保育士を辞めさせた

園長先生

他の先生の努力が半端ない事が

伝わってきます。