面接落ちて焦って「慢性の人手不足」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

小児科の病児保育から

不採用の連絡が来て

すぐに就活スタートです。

落ち込む時間はありません。

 

受かる気満々だったので

就活を完全に

ストップさせていましたダッシュ

 

職業訓練校との約束で

職業訓練校を卒業して

3月までに就職先を連絡することに

なっていました。

周りの人が

決まっていくと

さすがに

焦ります汗汗汗

 

あんなに

クラスで

「病児保育がしたい!!!」と

きっぱり言ってた自分でしたが

病児保育が不採用になった今、

考え方を変えるしかありません。

 

職安で普通の

保育士を探すことに

しました。

 

✿自分ルール

やっぱり普通の保育士職に

戻ります。

慢性の人で不足

保育士職へ