大雨警報でてたので | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先日

私の地区に大雨警報が出ていました。

全国放送でもトップニュースになっていました。怖

 

自宅は大丈夫でした。

勤務先の

保育園の状況が分からず

考えていても仕方ないので

いつもの出勤時間より

1時間早く出ましたダッシュ

 

遠回りして安全な道を行きました。

保育園の雨の被害はないか?

できることが無いか?

事務所に聞きました。

「気にかけてくれてありがとう」

感謝されました。

いえいえ

自分の保育園ですから

自分の会社ですから

当然ですOK

 

保育園は被害が

ありませんでした。

臨時社員なので

危機管理は

ここまで左差し

車に戻り

駐車場で仮眠して

いつも通り出勤しました。

このことは

誰も知りませんOK

 

✿自分ルール

貢献と誠意