派遣さんの勇気に感謝 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

ずっと前の話です。

私の勝手な思いです。

膝の壊死した事

P保育士の嫌がらせに疲弊し、

保育園を辞めました。

上差しこれらを冷静に見ていたのが

派遣さんでした。

 

派遣さんは

「こんな保育士がいて怖い。」右差し

派遣会社に相談しました。

派遣会社のI氏は

「自分の社員を守らなければ

ならない。」と

思っているそうです。

(↑私はずっと後になりI氏に

会うことになります。)

 

そして派遣会社が、

保育園に対し

「パワハラについてのアンケート」

調査をするよう進めたようです。

派遣さんの勇気に感謝。

 

✿自分ルール

直接雇用だから言えないこともある。

自分達で膿を出すことは難しい

人の力を借りることも必要。

派遣さんの勇気に感謝。