園児にきらわれた保育士 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

ずっとずっと前の話です。

こんなことがありました。

あくまで私の勝手な思いです。

4月新学期

普段から些細な事で

子供を怒鳴るP保育士。

 

その日

子ども達は人形やぬいぐるみで

遊んでいました。

P保育士が一緒に遊ぼうと

中に入った瞬間

子ども達は自分の持っていた

人形・ぬいぐるみを

抱えて一斉に散っていきました。

まるで蜘蛛の子を散らすように。

ぽつんと1人

取り残されたP保育士。

 

私達はびっくりしましたが

見なかったふりをしていました。

大人対応左差し

 

多分子ども達は

普段から

怒ってばかりのP保育士が

怖かったのだと思います。

後からP保育士は

言い訳がましく

「生理なの」と言いましたが

1年中イライラは続きます。

 

✿自分ルール

生理が

子どもを怒鳴る理由になるのか?

4月

新学期初めに

子どもに嫌われてしまった

P保育士。