園児の給食をつまみ食いした結果 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

西ノ宮で

給食残飯を持ち帰り

調理員がいると話題になっています。

 

以前いた保育園では

園児のおかわり用の給食を

摘まみ食いしていた

保育士がいました。

(こじらせ保育士です。)

園児の給食のおかわりを器に入れる入れるふりして

自分の口にも入れていました。

おかわりの置いてある棚の前を

用もないのに行ったり来たりして、

人が見ていないと

手づかみで口に入れていました。

おなかがすいたのかな?

意地汚い。左差し

他の保育士は

「またやってるわ。」と

見て見ぬふりをして黙っていたので

こじらせは皆が気が付いていることを

知りませんでした。

みんな

気が付いてますよ。左差し

 

この後、

こじらせ保育士に天罰が下ります。

その日もこじらせ保育士は

園児の給食をつまみ食いしてました。

ところがいつもと違うことがありました。

園児の中にコロナ感染者がいました。

(こじらせ保育士も知っています。)

おかわり用給食はサランラップしてあったものの

コロナウイルスにさらされていました。

 

しかもこじらせ保育士は

手洗いしないで

つまみ食いしていたので

数日後には

コロナ感染してしまいました。W

 

信じられなかったので

保健所に聞いたら

「可能性あります。」

と言われました。怖

 

✿自分ルール

給食残飯持ち帰り

給食つまみ食い

衛生的にどうなのかな