夢の海老名サービスエリアへ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

以前から「海老名SA」へ行きたい!!と

思っていました。

『FRENCH TOAST 

LONCAFE EXPASA

(海老名上り店)』

 

朝8時過ぎにはもう

開店しており、

長い列が出来ていました。

 

私は

鎌倉ハムのBLTを

食べました。

鎌倉ハムは分厚くてしっかりした味で

フワフワパンケーキとぴったりでした♪♪♪

卵もふわふわで

朝から重たくなく、

でもしっかり

食べることができました。

 

✿自分ルール

ごちそうさまでした。

 

海老名SA上下で

メロンパンをたくさん買い込みました。

自分達は「味比べ」できる人間だと

思っていたのでした。

でも実際にはそれほど

メロンパンが好きではない事に気が付きました。

元々好きではないので

味の違いも分かりません。

妹家族にもお土産で買い込みました。

メロンパンを買いに富山から海老名まで行ったのです。