サングラスも買いました | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

雪山にスノーシュー体験に

行くのでサングラスを買いました。

偏光ガラスの物を選びました。

 

ママ友が雪の照り返しで

目が真っ赤に腫れたそうです。

翌日から仕事に行けなくなると困ります。

メガネ屋さんで相談すると

6千円の物から偏光レンズがありました。

普段使えるデザインを選びました。

 

横の棚には

2万5千円の物もありました。

偏光比率も高く、

効果も長く続くそうです。

悩みます。

充血する目の為2、3日

欠勤になったとしたら、

元は取れます。もやもや

 

ちなみに娘は

登山用品のお店で購入しました。

 

✿自分ルール

目を守るために

支払う金額