とうとうあの季節がきた。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

木曜日までは何ともなかったのに

金曜日くしゃみがとまらなくなり、

耳鼻科に行きました。DASH!DASH!DASH!

「この時期辛いですね。」

「ビラノア」を処方してもらい

くしゃみ・鼻水はピタリと

止まりました。

 

去年は

「ビラノア」を飲みながら

花粉で真っ赤なスギ林に

分け入り、

ふきのとうを採りました。

強欲の塊左差し

ぷぷぷ。

このシーズンがやってきました。

楽しみ

 

✿自分ルール

強欲