富山育ちの幻の「ロストビーフ丼」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育園の有給取って

富山駅近くの

「富山育ち」に行ってきました。

 

平日限定  

1日10食、完売も予想されるので

予約していきました。

名前を言うとカウンターを通り過ぎて、

一番奥の部屋に通されました。

平日なのに満席でした。

 

どんぶりいっぱいのローストビフが

のっています。

富山のお米、

富山のお肉を使っています。

1枚1枚に味がしっかりついているので

口に入れるとお肉とタレが味が広がります。

それでいてしつこくないお味でした。

ペロリ完食♪

生卵を絡めるとマイルドな味になり

飽きの来ないどんぶりになっていました。

 

 

✿自分ルール

また来ます。